ひとりごと、そのものでスミマセン

サイトマップ
サンドブラストにかけるHepBurnの工房支援

マスキングフィルムも販売するHepBurnブログ記事

ひとりごと、そのものでスミマセン


久しぶりの更新になってしまいます。
なまけていた訳ではありません。
仕事もそれなりにこなしているのが現状なんですが、更新できなかったんです・・・。
あらためて、頑張りますね。

今日はサンドブラストに関係した内容ではありません。
私自身のリフレッシュです。

テレビCMで「ワ?イ、モバイル・・♪」ってソフトバンクのコマーシャルやってますよね。
なんか昔を思い出しちゃって。
ヴィレッジ・ピープルの「YMCA」がやっぱり懐かしい。
ディスコでバンバン流れていました。

当時、「メローラブ」と言う曲が大好きでした。
ジュディ・チークスという歌手に恋してましたね。
「ミスター・メロディ」のナタリー・コール♪、この2人が私のアイドルだったのを思い出しました。
歌にシビレ、じっとしていられない、リズムを刻んでしまう・・。
楽しかった想い出は直ぐに蘇えってきます。
この時代を共有した方と楽しく一杯飲みたい・・。

元気が出てきました。
よ?し、あの時のエッチング名入れは凄かったと言われるような作業をやろう!
明日は月曜日、気合をいれるぞ?!
日時:2016年3月14日 00:57