HepBurnの2015年11月の日誌

サイトマップ
サンドブラストにかけるHepBurnの工房支援

サンドブラストの工房開業を支援するHepBurn月別記事

SNSを教えてもらったよ


皆さん、SNSって知ってますか??
知っていて当たり前のことなんですねえ。

今日、地元の商工会議所さんのお誘いもあり、SNSの講習会に行ってきました。
直ぐ近くだから一度聞いておこうかなって感じでした。

ここ最近よく耳にする言葉「SNS」が何だかわかりました。
「ソーシャル・ネットワーキング・サービス」が正式な名前なんです。
私もネットをやっていて、知らなかったのは少し恥ずかしいのかも知れません。

これは取り組むべきではないでしょうか。
ネット販売をされている方で上手くいってない方は少し勉強をした方が良いような気が致します。
特に若い30代、40代の方はやるべきではないでしょうか。
少しでも間口を広げ、顧客を獲得する為にも勉強して下さい。

私もやってみようかなという気になりました。
もう少し、私も詳しく調べようと思っています。

勉強会みたいなものは久しぶりでした。
違った角度から自分を見ることが出来るし、やはり発見がある。
近くで開催される講習会、ぜひ皆さんも参加されてはどうでしょうか。
いろんな意味で大きな勉強になりますよ。

今日は、良い2時間を過ごさせて頂きました。
2015年11月11日